ゴールデンウイーク・パート1

この所良い天候が続き戸外へ出かけたくってうずうずしています。058.gif
だって皆さんのブログを拝見するともうたくさんの春の花々が咲き誇っています。
野の花は時期を逃すと もう来年まで見れないんですもの。056.gif

でも今日は以前から約束していた友人とランチです。064.gif
2年ぶりにお友達が釧路から出てくるので札幌に居る友人と3人で待ち合わせ。
ゴールデンウイークの真っただ中。案の定レストランは予約ができず
行ってみると45分待ち!
待っている間中おしゃべり!おしゃべり!
「女3人寄ると姦しい。」とはよく言ったもので041.gif
食べて、しゃべって、あー疲れた。042.gif
b0198109_23173094.jpg

   072.gif先日お友達から頂いた花林糖。
   黒糖が浸みていてとっても美味しくってまた買っちゃいました。
   販売は六花亭ですが製造は松本市の久星食品さんです。
[PR]
Commented by haru123fu at 2012-05-01 18:43
カリントウって、ふっと思い出したように食べたくなるときがあります。
子どもの時のオヤツだったからでしょうか。
もっとも、こんな立派なカリントウではありませんが(笑)
Commented by もぐら at 2012-05-02 15:25 x
おしゃべりは楽しいですよね~。(^^)
たまには羽目をはずすのもいいですよ。

かりんとう 花林糖って書くんですね。
美味しそう。(^¬^)
Commented by harumimi1121 at 2012-05-02 16:21
☆haruさん
何だか懐かしいおやつですよね。
ケーキも良いですがアツアツのほうじ茶にカリントウ。
たまりませんね~。(笑)
Commented by harumimi1121 at 2012-05-02 16:30
☆もぐらさん
高校時代の友人なので気分だけは女学生!?
ひいちゃいますね。(笑)
周りを見渡すと八割がた女性ですね。

ソフトな感じのカリントウで黒糖の甘さが
何とも言えませんね~。
すぐ無くなっちゃうのがたまにキズかな。(笑)
by harumimi1121 | 2012-04-30 23:36 | 季節のうつろい | Comments(4)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121
プロフィールを見る
画像一覧