ゴールデンウィーク ・ パート2

ゴールデンウィーク後半は雨の幕開けです。057.gif

小樽から妹が来てゴールデンウィーク恒例のガーデニングセンター巡りです。056.gif
今日は天候が悪く2軒だけでしたが
明日天候次第でもう数件行く予定です。
私にはどれも同じような苗に見えるのですが・・・・008.gif
今日行った2か所とも雨にもかかわらず
たくさんのガーデナーさんで賑わっています。056.gif053.gif
b0198109_1405861.jpg

    072.gif買い物の一部です。
         私はコゴミの苗(?)を買ったので妹の庭に植えてもらう予定です。(笑)
b0198109_1411771.jpg

    072.gif帰り道反対車線を見ると大曲のアウトレットに向かう道路が渋滞でした。
     雨の日はやっぱり屋内商業施設なんですね。037.gif
[PR]
Commented by haru123fu at 2012-05-04 18:40
えっ!あれっ?ゴミの苗なんてあるの。(メ・ん・)?
と思ったのですが、コゴミでしたか。(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン
コが一つあるのと、ないのとでは、大違いでした。(笑)
Commented by harumimi1121 at 2012-05-05 18:22
☆haruさん
haruさんおもしろ過ぎますよ♪(笑、笑、笑)
変わった野菜の種やら花の苗など
とにかくすごい数が並んでました。
落花生やサツマイモの苗など北海道では
珍しい物がたくさん有りました。
Commented by miton-chu at 2012-05-07 19:38
コゴミって、あの山に生えてるあれですか?
へ~。苗、売ってるんですねー
Commented by harumimi1121 at 2012-05-08 16:22
☆miton-chuさん
そうそう、あのコゴミです。
来年の春は山に行かなくても食べれるぞー!!
なんて思って2株も買っちゃいました。(笑)
by harumimi1121 | 2012-05-04 14:12 | その他 | Comments(4)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121
プロフィールを見る
画像一覧