月寒公園の桜

午前中は良い天気との予報だったので
しっかりと日焼け止めを塗っていざ月寒公園へ!!058.gif058.gif

公園に行く途中で散った桜が歩道を桜色に染めていました。
b0198109_16424177.jpg

月寒神社に着くと鳥居の所に桜が満開になっていました。
神社に咲くは何だかとってもありがたみがあります。037.gif
b0198109_16461926.jpg

坂道を下りて行くと月寒公園の池が見えて来ます。
今日はボートに乗ってる人はいませんでしたが
たくさんの人が足を止めてしだれ桜を楽しんでいました。
b0198109_1650191.jpg

  疲れて家に帰って来ると9800歩。あー疲れた。042.gif
[PR]
Commented by haru123fu at 2012-05-08 17:57
とってもキレイですね。道路もピンク色。
9800歩!(;゚Д゚)!。。。大変お疲れ様でした。
お陰様で、楽して桜楽しめました。(笑)
Commented by hanayasan09 at 2012-05-08 19:25
意外に近い所でお花見が出来るんですね~
枝垂れ桜もあるのね、知らなかった!
Commented by harumimi1121 at 2012-05-08 19:36
☆haruさん
haruは桜色ですね~。
散る桜も風情がありますね。
こんな事思うなんておとなになった証拠ですね。(笑)
Commented by harumimi1121 at 2012-05-08 19:40
☆hanayasan
近間で楽しんで来ました。(笑)

枝垂れ桜は五分咲きと言ったところですね。
今週くらいは楽しめそうです。
by harumimi1121 | 2012-05-08 16:58 | 季節のうつろい | Comments(4)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121
プロフィールを見る
画像一覧