白石サイクリングロードの八重桜

桜前線の最終到着地釧路で昨日やっと桜が咲いたそうです。056.gif

白石サイクリングロード(南郷7丁目~南郷13丁目辺り)でも
八重桜が咲き青空のもと華やかな雰囲気を出しています。
ランニングをしてる人やベビーカーを押してるお母さん
愛犬の散歩中の人そして私のような散歩中の人。
たくさんの人達が八重桜を楽しんでします。

ソメイヨシノに比べると花の色も濃く花びらが幾重にも重なり
豪華041.gifな感じで咲いています。
b0198109_9233393.jpg

 ライラックも咲き始めてきています。
b0198109_924151.jpg

  帰り道ミスドに寄ってドーナッツを買って来ました。
  1個90円だって! ワーッ、ウレシイ!!
b0198109_9241389.jpg

[PR]
Commented by haru123fu at 2012-05-18 20:13
えっ!1個90円。。。ってそっちに反応するとは我ながら情けない。
ライラックも咲き始めたのですね!が先でしょ。。。(笑)
Commented by harumimi1121 at 2012-05-19 22:48
☆haruさん
だって90円は安いですよね~。
米粉ドーナッツのみたらし味が新発売!
決してミスドの回し者ではないですよ。(笑)
やっぱり花より団子でしょう。(*^^)v
Commented by 家出掲示板 「神待ち at 2012-07-14 11:03 x
家出少女が集う家出掲示板へようこそ。
by harumimi1121 | 2012-05-18 09:28 | 季節のうつろい | Comments(3)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121
プロフィールを見る
画像一覧