サーカス

皆さんは最近サーカスを見た事がありますか?
私はずーと、ずーと小さな頃 両親が
木下サーカスに連れて行ってくれた記憶があります。
それ以来数十年たつのですが
6月29日から月寒グリーンドームで木下大サーカスがあるそうです。
b0198109_21253369.jpg

先週末から駐車場ではプレハブの建物が建ち始め
オリに入ったシマウマやキリンなどの姿が金網越しに見え
それを目当てにたくさんの車や人が集まっていました。
しかし今日はここに駐車しないで下さい。と書いた紙が貼ってありました。
b0198109_21261286.jpg

[PR]
Commented by haru at 2012-06-20 11:51 x
木下サーカス、なつかしいですね。
3・4年前ルスツリゾーで、サーカスをみました。確かロシアの
サーカス団でした。
でも、私たちがサーカスと思うのは、やはり木下サーカスですね。(^▽^)シミジミ
Commented by harumimi1121 at 2012-06-20 23:19
☆haruさん
サーカスと言ったら手に汗握る空中ブランコ。
今はどんなのがあるのかしら?
遠い昔なので忘れちゃいました。
たくさんプレハブの建物が出来て
だんだんそれらしくなって来ましたよ。
Commented by もぐら at 2012-06-21 17:41 x
木下サーカスですか。名前は知ってるんですが。
サーカスって見たことないんです。
でもキリンやシマウマもサーカスに出演するんですね。
知らなかった。

楽しそうですね。
一度見てみたいなぁ。(^^)
Commented by harumimi1121 at 2012-06-21 22:14
☆もぐらさん
サーカスって言うとちょっとノスタルジックな響きで
小さかった頃を思い出します。

だんだん私も見に行きたくなってきました。
by harumimi1121 | 2012-06-19 21:30 | その他 | Comments(4)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121
プロフィールを見る
画像一覧