真っ赤なテント

今日の北海道新聞の朝刊にも載っていましたが
月寒ドームの駐車場に木下大サーカスの巨大な赤いテントがお目見えしました。
昨日近くを通ったら目を見張るほど大きかったです。
b0198109_21163176.jpg

たくさんの動物達もいてまるで動物園のようです。
動物園でゾウやキリンを見るのは珍しくも何ともありませんが
ふつーの暮らしの中でこんなに大きな動物に遭遇するのは・・・。005.gif
ンションが上がって来ます。(笑)
072.gif29日が公演初日です。
[PR]
Commented by haru123fu at 2012-06-23 21:55
うん。うん。まさにサーカスのテントですね。
昔、悪い子はサーカスに売られるんだと聞いたことがあります。
今思うと笑っちゃいますね。
Commented by harumimi1121 at 2012-06-24 16:58
☆haruさん
そうそう、大笑いですよね~。
小さい時は信じてました。
だから緊張して見ていたのかもしれませんね。(笑)
by harumimi1121 | 2012-06-23 21:23 | その他 | Comments(2)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121
プロフィールを見る
画像一覧