7月の八紘学園

今日から7月! と言っても6月とちっとも変らない7月です。
どこに行く予定もないので近くの八紘学園に早朝行って来ました。
7月1日の風景の一こまです。

今朝は早起きして6時に家を出ました。019.gif
学園の牛舎まで来ると早朝の実習を終えた学生さん達が
自転車に乗って寮に帰る所でした。
まだまだ眠たい年頃なのに・・・。えらい!!038.gif

7月9日の花菖蒲園の開園に向けて準備が着々と進んでいるようです。
b0198109_20345420.jpg

ラベンダーもだいぶ色づいて来ましたね。056.gif
b0198109_20362576.jpg

青い麦の穂が風にゆれて気持ちのいい朝でした。058.gif
b0198109_2049734.jpg

[PR]
Commented by もぐら at 2012-07-03 15:48 x
気持ちよさそうですね。
こちらはじめじめしとしとです。

早朝の実習ってなにをするんでしょうか?
私が学生のときは・・・(ーー;)
いまさらですが反省します。
Commented by harumimi1121 at 2012-07-03 21:57
☆もぐらさん
九州は大雨ですしもぐらさんのところも
梅雨の季節で大変ですね。
じめじめは嫌ですね~。

学生さんは牛舎から出て来たのできっと
乳牛の朝の餌やりとお掃除じゃないかしら?
日本の食糧自給率は君達若者の肩に掛っている!!
なんてね。
by harumimi1121 | 2012-07-01 20:54 | 季節のうつろい | Comments(2)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121
プロフィールを見る
画像一覧