人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベランダガーデン

ただいま我が家のベランダガーデンは花盛りです。056.gif056.gif

ガーベラ(夫の花)は10センチ程の大きな花が6輪も咲いて見事です。
ゼラニウム(私の花)も次から次に咲いてきていっそうにぎやかさを増しています。
そしてカサブランカ(夫の花)ももうすぐ咲きそうです。016.gif

うちでは植物を育てるにあたって大事な約束ごとがあります。(笑)
それぞれの花の持ち主が決まっていて
自分の花以外には手を掛けない。と言う事です。037.gif
なぜそうなったかって・・・ 
朝、私が水をやってそれを知らずに夫がまた水をやり・・・057.gif
結局は枯れてしまう・・・
花にして見るともう、いい加減にしてよ!って感じかしら031.gif
ベランダガーデン_b0198109_8233296.jpg

   072.gif夫のガーベラです。
     残念ながら夫のメロンの苗は枯れてしまいました。032.gif
    大きくなるのを楽しみにしていたのに残念です。007.gif
Commented by もぐら at 2012-07-11 00:37 x
あぁ そういうことですか。
どうして(夫の花)(私の花)って書いてあるのかなぁって思いました。

愛情がふたり分で重かったんですね。ヾ(´▽`;)ゝ
でもとってもきれいです。
Commented by hanayasan09 at 2012-07-11 09:57
メロン残念!楽しみにしてたのに・・成ってもご馳走にはなれないんだけどね^^;
同じ趣味を持ってるのっていいですね。
Commented by harumimi1121 at 2012-07-11 14:56
☆もぐらさん
いつもケンカの原因でした。(笑)
それでこんなルールができちゃいました。
お花にしたらいい迷惑よね。
Commented by harumimi1121 at 2012-07-11 14:59
☆hanayaさん
長旅お疲れ様でした。

私もメロンの成長を楽しみにしていたのに
残念です。

同じ趣味も善し悪しかな・・・
相手のが気になってしまいます。(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by harumimi1121 | 2012-07-09 08:30 | 季節のうつろい | Comments(4)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121