見頃です

散歩コースの八紘学園の花菖蒲が見頃で~す。038.gif

うす紫から青色と華やかな花菖蒲が満開を迎えています。
450種10万株植えられてるそうです。
まるで海の広がりを思わせるような感じです。
そして横にはラベンダー畑もありそばを通ると
ラベンダーの香りが風に乗って香って来ます。056.gif
b0198109_10582014.jpg

b0198109_10585332.jpg

   072.gif道路を隔てた農産物直売所の横では亜麻の花も風にそよいでいました。
b0198109_113193.jpg

[PR]
Commented by もぐら at 2012-07-14 18:50 x
きれーい!
涼しげな色ですね。
いいなぁこんなところがあって。うらやましい!(*^_^*)
Commented by harumimi1121 at 2012-07-14 21:32
☆もぐらさん
私も本当に気に入っています。

でもー、あと4カ月もすると・・・
夏の次は秋、その次にやって来るのは
考えるのも恐ろしいです。(笑)
by harumimi1121 | 2012-07-13 11:05 | 季節のうつろい | Comments(2)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121
プロフィールを見る
画像一覧