暑中見舞い

暑中お見舞い申し上げます

関東圏まで梅雨明けで暑い日が続いてるようで大変ですね。008.gif
札幌もこの所 暑い日が有り今日は
最高気温が27度まで上がるそうです。
30度を超えてる地方の方に笑われそうですね。
(札幌にしてみると暑いです!)031.gif

先日友人から暑中見舞いのカード(?)が届きました。
b0198109_1057541.jpg

    072.gifこれなのですが白樺林の涼しげな風景です。
     右端のPUSHボタンを押すと小川のせせらぎとカッコウが鳴いて
      小鳥のさえずりが聞こえてきます。(お聞かせ出来ないのが残念です)
[PR]
Commented by もぐら at 2012-07-19 16:59 x
すごく涼しげなカードですね。
音付き?ステキです。
でもどうやって郵送されてくるんですか?
折りたたみ式かな。

北海道は冬が大変なんですから夏くらいは楽に過ごしてください。
お身体 大事になさってくださいね。
Commented by harumimi1121 at 2012-07-19 20:26
☆もぐらさん
ピンポーン♪ だい正解で~す。
最近のカードは遊び心いっぱいで本当に楽しいですね。

私もチップ君の冷え冷えシートが欲しいです。(笑)

by harumimi1121 | 2012-07-18 11:07 | 季節のうつろい | Comments(2)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121
プロフィールを見る
画像一覧