ネコ型バス

今日は小樽の妹の所に行って来ました。
久しぶりに電車でのんびりと外の景色を眺めながら・・・

銭函、朝里、築港とずーっと海岸線が続きますが
若い人たちのグループや家族連れの人達が
バーベキューや海水浴と短い北海道の夏を楽しんでしました。 058.gif 068.gif 070.gif
(えっ、私ですか? もう海に行く元気はないですね~。)008.gif

妹の近くの幼稚園バスが可愛(?)かったのでちょっと撮ってきました。
(本当は後ろのイヌ型バスの方が可愛いいのですが・・・)
b0198109_22433050.jpg

[PR]
Commented by hanayasan09 at 2012-07-22 23:10
『となりのトトロ』のネコバスに似てますね~
三鷹の森のジブリ美術館のネコバスは大人はダメだったんだよね~
これなら乗せてもらえるかも、でもチャンスはないよね^^;
Commented by haru123fu at 2012-07-23 11:06
hanayaさんに同じく「となりのトトロ」をおもいだしましたよ。
あのネコバスにのって、どこかへ行きたいな。(笑)
Commented by もぐら at 2012-07-23 17:27 x
きゃーすごいインパクトのあるバスですねー。
子供さんたちもきっと喜んで通園しますね。

海もいいなぁ。
あ、水着は着ないですけどσ(^◇^;)
波の音を聞いているとほっとします。
あぁ夏ですねぇ。
Commented by harumimi1121 at 2012-07-23 18:42
☆hanayasan
“となりのトトロ”のネコバスなら乗ってみたいけど・・
SL型の送迎バスを見かけた事ありますよ。
これは文句なく(笑)可愛かったです。
Commented by harumimi1121 at 2012-07-23 18:48
☆haruさん
あ~ぁ、いい季節なのにどこか行きたいですよね。
出かける予定と言ったら
お盆のお墓参りくらいです。(涙)
Commented by harumimi1121 at 2012-07-23 19:02
☆もぐらさん
本当にインパクトあり過ぎです。
夢に出て来たら怖いかも。
きっと目に問題があるような気がするんだけど~。(笑)
最近 暑い日差しは肌にきつ過ぎる!!


by harumimi1121 | 2012-07-22 22:52 | その他 | Comments(6)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121
プロフィールを見る
画像一覧