今朝は雨

今日から8月です。
お盆もあり何かと忙しい月ですね。042.gif

昨夜からの雨が今朝はものすごい勢いで降っていたので
朝 仕事に出かける方は本当に大変だった事でしょうね。057.gif057.gif

ひと雨降ったせいかこの時間(20:00)窓を開けていると
半袖ではとっても涼しく羽織るものが欲しいくらいです。

先日友人がこんなアイディアグッズをプレゼントしてくれました。
今日のような雨の日にピッタリです。005.gif
b0198109_19474993.jpg

    072.gif 雨でぬれた折り畳み傘をしまうケースと濡れた物を拭くグッズです。
         なかなか使う機会がないかも・・・040.gif
[PR]
Commented by もぐら at 2012-08-02 00:15 x
そちらは雨が降ると気温が下がるのですね。
こちらは雨が降ると湿度が上がって体の芯は冷えるんですが
表面はじとじと暑いという感じです。
体温調整が大変ですね。

折りたたみ傘のケース 便利そうでいいなぁ。

↓ だし 美味しそうですね。
おそばにかけてつるつるっと。
あたたかいごはんでもよさそうです。
しっかり食べて夏バテしないようにしなくちゃ。
・・・っていっても もうバテてますが。σ(^◇^;)
harumimiさんもお気をつけて。
Commented by harumimi1121 at 2012-08-02 14:44
☆もぐらさん
今日の最高気温は25度くらいなので
ちょっぴり涼しいです。
ついつい“暑い、寒い”と文句が多くなっちゃいます。

こう言う便利グッズって自分ではあまり買わないので
プレゼントしてもらうととっても嬉しいです。

そちらはまだまだ暑い日が続きそうなので
無理なさらずご自愛下さいね。


by harumimi1121 | 2012-08-01 19:57 | その他 | Comments(2)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121
プロフィールを見る
画像一覧