人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飲茶ランチ

8月に入りブログの模様替えをしました。
ちょっと可愛らしくなったかしら?
ひとは自分に無い物を求めるようです。(笑)

暑い日が続いていたので冷たい物やさっぱりした物ばかり食べていたので
こってり系がたべた―い!! 003.gif
そんな訳で先日厚別区のSホテルのランチに行って来ました。
飲茶ランチ_b0198109_2017175.jpg

072.gif30階からの眺めもご馳走でしたよ。
飲茶ランチ_b0198109_20172859.jpg

  072.gif飲茶ランチです。中華粥が美味しかったです。
     みんな楽しそうにおしゃべりをしています。しかし・・・今回は夫と一緒でした。040.gif
     やっぱりランチは女友達と行くのが一番です。016.gif
Commented by もぐら at 2012-08-03 16:26 x
かわいいスキンですね。(^^)
harumimiさんっぽくって楽しいです。(harumimiさんっぽくってなんだ??)

こってり系!わかります。
私も食べたーい。
いい眺めに飲茶ランチ。いいなー。
あ、でも私も女友達と行く方がゴニョゴニョ・・・。( ;^^)ヘ
Commented by harumimi1121 at 2012-08-03 20:22
☆もぐらさん
ありがとさんです。

とくべつ話題もなく食事を楽しむと言うよりも
“ちょっと栄養補給をして来た。”と言った感じかしらね。
もぐらさんにわかってもらえて良かった~。
Commented by miton-chu at 2012-08-20 23:08
母が新札幌に住む友人とランチに行くのだけれど、いーとこないかい?と言うので、こちらの記事にのってたホテルのランチ、オススメしました。今週、行くようです。
しかし、ホテルの名前が覚えられないようで、何度も繰り返すんですけど、ちがーう。なんてったって、ファンタをフアンタ、Tシャツをテーシャツと言う世代なもんで。
名前
URL
削除用パスワード
by harumimi1121 | 2012-08-02 20:28 | Comments(3)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121