マダムの会話

雨上がりの早朝 散歩をしてると後ろから犬を連れた
二人のマダム(中年主婦)の会話が聞こえてきました。003.gif

A・・・このあいだしばらくぶりでOOちゃんに会ったよ。
B・・・元気だった?
A・・・それがさー、すっかり太っちゃってのったりくったり歩いていたよ。
B・・・だって、もう年だものね~。005.gif

鳥の鳴き声だけが聞こえてくる爽やかな(笑)早朝の一こまです。

どうもOOちゃんは犬のようです。
イヌ友のマダム達のお話でした。
b0198109_21231331.jpg

     056.gif雨上がり道端に咲いていたツユクサです
[PR]
Commented by haru123fu at 2012-08-15 16:30
最近は、ペットのメタボや糖尿病なんかがあるようですね。
でも、おデブの猫ちゃんやワンちゃんは見るからに可愛いですけど。
食欲の秋。。。私も気をつけなくては。
ひたすら食べて寝ての毎日なもので。。。(^^;
Commented by harumimi1121 at 2012-08-15 20:48
☆haruさん
食欲出てきたんですか?
わーっ、良かったね。

すぐ後ろで話してたのですが、共通の友達の話かな?
って思っていたのですどうも違ったようです。(笑)
動物も生活習慣病に注意しなければならないのね。大変、大変!
by harumimi1121 | 2012-08-14 21:30 | その他 | Comments(2)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121
プロフィールを見る
画像一覧