お留守番

お盆休みに長男夫婦が飼ってるビーグル犬を連れて遊びに来ました。
いっきに にぎやかになりワンちゃん大好きな私としてはテンションUPです。024.gif  016.gif

息子達が買い物に行くので犬をちょっとの間預かりましたが
さっきまでの元気はどこへやら
まるで借りてきた猫(イヌ?)のようです。(笑)

車のドアーのしまる音がすると急いでベランダに行って外を眺め
話し声が聞こえてくると玄関のドアーの前に走って行ったり
所在なげに窓の外を眺めていたりと
まるで親の帰りを待つ幼子のようです。037.gif

おてんば娘のワンちゃんですが けなげと言うか、いじらしい様子に
ちょっぴり胸がせつなくなりました。016.gif
b0198109_10145663.jpg

     072.gif お昼寝していたワンちゃんの肉球です。
[PR]
Commented by もぐら at 2012-08-16 18:03 x
ワンちゃんはね。そういうところがかわいいですよね。
でもキューンキューンって泣かれるとこっちまで悲しくなります。
ワンちゃんの肉球 クンクンしたいです。

↓ そうそうワンコ飼ってる人たちの会話ってこうなるんですよ。(^^)
他の人から見ると変だけど、自然とこうなるんです。
なんだかハズカシイ・・・。
Commented by harumimi1121 at 2012-08-16 21:10
☆もぐらさん
やっぱり私は犬派ですね。(笑)
先日の飼い主の帰宅を待つ様子を見て確信しました!
か・わ・い・い。

飼い主さん達は皆さん我が子のようにお話ししてますものね。
癒されますよね。
Commented by miton-chu at 2012-08-16 21:43
肉球、大好き!
うちにもいますよ。毎日、私の帰りを、私の部屋で待ってます。いつも日中は留守、と言っても母はいるんですけどね、私以外は目に入らないらしい。トイレにも入ってきますから!
Commented by harumimi1121 at 2012-08-16 23:01
☆miton-chuさん
ワンちゃん飼ってるのですか?
良いですね~。
そんなに待たれてるって幸せね。
ワンちゃんにでも良いから待たれて見たいよー!
お母さんの後を追う子供と同じね。

by harumimi1121 | 2012-08-16 10:24 | その他 | Comments(4)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121
プロフィールを見る
画像一覧