人気ブログランキング | 話題のタグを見る

節水シャワー

もうすぐ9月だと言うのに今日の札幌は相変わらず暑く
最高気温が33度です。  058.gif058.gif
北海道の爽やかさはいったい何処に・・・・? 042.gif

今年は暑い日が多くって入浴はシャワーですませていました。

節電が叫ばれていましたが
“そうだ節水も大事だ!”と思いホームセンターへ行き
節水シャワーヘッドを購入。 065.gif
只今大活躍中です。
30%の節水と手元で止水ができます。
これで完璧! 016.gif

節水シャワー_b0198109_16321241.jpg

Commented by haru123fu at 2012-08-30 17:49
本当に暑いですね。こんな夏より暑い残暑ってなんかヘンですね。
節水シャワーヘッドなんてあるんですね。

そういえば、夏はほとんどシャワーで済ませてます。
確かにこう暑くては毎日シャワーで、節水必要かもですね。
Commented by harumimi1121 at 2012-08-30 19:26
☆haruさん
今日も暑かったですね~。
湿度が低かっただけでも救いです。

シャワーは ついつい
出しっぱなしにしちゃうものですから・・・。
「限りある資源を大切に!」なんてね。
どこかで聞いた言葉ですね。(笑)

あまり無理して体調を崩さないで下さいね。
名前
URL
削除用パスワード
by harumimi1121 | 2012-08-30 16:33 | その他 | Comments(2)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121