9月1日

今日から9月で~す!058.gif

早朝のラジオで今日は何の日?って言ってました。
1923年の今日関東大震災が起き
1939年には第二次世界大戦がはじまったそうです。
何かと騒がしいこの頃ちょっと気になります。026.gif

近くにある保育園の秋の運動会が朝から元気に行われ
となりのトトロのメロディが流れています。060.gif070.gif

9月1日の朝の一こまです。
b0198109_10414063.jpg

072.gifすこーし色付いて来たナナカマドの実
b0198109_1040480.jpg
             072.gif赤とんぼが羽を休めています
b0198109_10403559.jpg

   072.gifアメリカオニアザミが最後の花を咲かせようとしています

[PR]
Commented by haru123fu at 2012-09-01 15:16
9月ですね。なんにもしてなくて時間は過ぎていきます。
歳のせいか一年がさっさと通り過ぎ、あと4ヶ月で、お正月。
ふぅ~っ(ーー;)
Commented by もぐら at 2012-09-01 18:16 x
早いー。
びっくりです。
でも確実に秋が近づいてますね。
体調を崩しやすい時期ですのでご自愛ください。
Commented by harumimi1121 at 2012-09-01 19:58
☆haruさん
今年の夏は暑かったですね~。
あっという間に秋が過ぎて・・・・本当に早いです。

暑い中、頑張ってHPを立ち上げて。良い夏になりましたね。
Commented by harumimi1121 at 2012-09-01 20:05
☆もぐらさん
夏バテは回復しましたか?

暑いと言ってもちゃんと秋が巡って来ますね。
だんだん夜風が涼しくなって来て、油断すると
のどが痛んだりして。
本当に気をつけなければね。
by harumimi1121 | 2012-09-01 10:49 | 季節のうつろい | Comments(4)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121
プロフィールを見る
画像一覧