豊平公園

豊平公園では今サボテンと多肉植物展を開催しています。
9月4日(火)~9日(日)
最近多肉植物はマイブームとなってるので行って見て来ました。
普段見かけるきれいな花とはちょっと違って
個性豊かな植物たちです。
b0198109_19521026.jpg

072.gif奇想天外と名札に書いてありましたが納得です!041.gif
b0198109_19524670.jpg

  072.gifメセン科 リンピダム  初めて聞く名前ばかりです。
           まるで何かの目のようですね。
b0198109_19533476.jpg

  072.gifギリシャ神話に出てくるメデゥーサ031.gifの髪を思い出しちゃいました。(笑)
[PR]
Commented by haru123fu at 2012-09-09 08:40
メデゥーサ。。。見えます。メデゥーサに見えますね。
奇想天外も、ホント納得ですね。(笑)


なんだか、宇宙人みたいで、今にも動き出しそう。(゚o゚;;
Commented by harumimi1121 at 2012-09-09 12:39
☆haruさん
今日は朝からバケツをひっくり返したような雨でしたね。
月寒神社のお祭りなのに・・・

初めて見る植物も多く本当におもしろい形のものが
多かったです。
“宇宙人“って表現にピッタリでした。
by harumimi1121 | 2012-09-08 20:10 | その他 | Comments(2)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121
プロフィールを見る
画像一覧