ハロウィンのカボチャ

ハロウィンは10月31日の夜に行われる収穫感謝祭だそうですが
最近ではハロウィンの仮装グッズもたくさん売っていますね。031.gif024.gif

この季節になるとパン屋さんやケーキ屋さんなどでは
カボチャを使ったパンプキンo o oというネーミングの品が
たくさん登場して来ます。

先日行って来た恵庭の道の駅にもハロウィン用のカボチャが
お行儀よく並んで売られていました。016.gif
b0198109_23233618.jpg

[PR]
Commented by もぐら at 2012-10-06 00:00 x
そうそう。
この時期美味しそうなかぼちゃのお菓子がならぶんですよね。
かぼちゃだからいいかな~なんて油断すると天高く~♪ってなるし。
きれいなかわいいかぼちゃですね。
ランタンにするのかな?
一度作ってみたいんですけど、なかなかハロウィン用のかぼちゃが
手に入りません。
Commented by hokkininn at 2012-10-06 23:13
こんばんは^^
私も先日イベントの帰りに、ここに立ち寄り野菜をゲットしてきました。
な・なんと偶然にも、ほぼ同じような位置から写真を・・・。

えこりん村では、沢山の種類のカボチャがありましたよ。

Commented by harumimi1121 at 2012-10-07 16:24
☆もぐらさん
こちらでは最近は売っているのをよく見かけますよ。
普通のカボチャよりも大きくって800円前後です。
中は空洞なのかしら・・・?
Commented by harumimi1121 at 2012-10-07 16:29
☆北帰人さん
北帰人さんも お野菜買うのですか!!
今年の野菜の出来はいかがでしたか?
キュウリはプロ以上の出来ですね。

えこりん村は夏に行ったきりですが秋も楽しそうですね。
by harumimi1121 | 2012-10-05 23:24 | 季節のうつろい | Comments(4)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121
プロフィールを見る
画像一覧