初ストーブ

朝夕はすっかり寒くなってきましたね~。
最高気温もこの所20度を切る事が多くなってきました。007.gif

今日は晴れていたのですが高気温は19度。
ついに20度を切ってしまいました・・・。
そんな訳で今日ついにストーブを点けてしまいました。
これからだんだんストーブから離れられなくなりそうです。042.gif

草むらの中に小指の先ほどの小さなキノコを見つけちゃいました。056.gif
b0198109_2228486.jpg

[PR]
Commented by もぐら at 2012-10-08 17:03 x
北海道は気温が下がってきたんですね。
こちらはまだまだ日中は汗ばむ気温です。
また大変な冬が来ますね。
小さいキノコってかわいいですね。
Commented by harumimi1121 at 2012-10-08 20:52
☆もぐらさん
旭岳(北海道で一番高い山)では雪が降ったそうで
ニュースで流れていました。
もう少し秋を楽しみたいのに・・・。
もぐらさんの所では紅葉はもう少し先になりそうですね。

キノコの“ぽこっ”と生えてる感じが可愛くって大好きです。

by harumimi1121 | 2012-10-07 22:32 | 季節のうつろい | Comments(2)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121
プロフィールを見る
画像一覧