ふくろふ乃湯

今日は日帰り温泉に行って来ました。

いつも行っている所と違って今日は初めての温泉です。
miton-chuさんに教えて頂きました。
ちいさな温泉ですが入れ替わり立ち替わり入浴客が来てました。

入口の前で今日は白菜1袋が450円で販売していました。
安かったのですが・・・・
多過ぎるので我慢して帰って来ました。
(ちょっと心残りです。)
b0198109_22475424.jpg

072.gif露天風呂からの景色です
b0198109_22421534.jpg

  072.gif温泉入口の紅葉
b0198109_22451379.jpg

  072.gif休憩所の前には大きな池があって蒲が生えていました
[PR]
Commented by hanayasan09 at 2012-10-23 17:22
浴室の写真撮ったのね。。。う~ん大胆^^
白菜一袋2~3個?半分こしたかったね(笑)
Commented by miton-chu at 2012-10-23 17:23
わぁo(^▽^)o行ってきたんですね!いかがでした?それぞれ好みがありますからね。私は、ここお気に入りです

リンク貼っていただき、ありがとうございます
Commented by harumimi1121 at 2012-10-23 19:29
☆hanayaさん
一人だったのでこれはチャンスと思い
露天風呂撮ってきましたよ!

白菜は一袋に大きいのが4個も入っていました。
今日スーパーに行っ見ると小さめのが1個220円でした。
やっぱり買ってくるんだった。
Commented by harumimi1121 at 2012-10-23 19:33
☆miton-chuさん
早速行って来ました。
ひなびた感じが本当に良いですね。
帰りに塩漬けのウドを購入!!
褐色のお湯が良いですね。
ありがとうございました。
Commented by もぐら at 2012-10-23 19:48 x
いいところですね~。
紅葉もきれい!
こちらも今年は紅葉がきれいに色づきそうだということです。
でも見に行けるかなぁ。
Commented by harumimi1121 at 2012-10-23 21:48
☆もぐらさん
ここの温泉は12月から4月中旬まで冬期休業だそうです。
雪国らしいでしょう。

何気ない所できれいに紅葉してるのがすきです。

紅葉を見に行く時間を作れると良いですね。
by harumimi1121 | 2012-10-22 22:54 | その他 | Comments(6)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121
プロフィールを見る
画像一覧