霜月

ひと雨ごとに寒くなって来ていますね。007.gif
11月は霜月。
文字通り霜が降りたり初氷が張ったりする頃です。
我が家の車も新しい冬タイヤに履き替え
雪がいつ降っても大丈夫! (笑)047.gif

八紘学園の周りは木々の紅葉がはじまり
赤や黄色にきれいに色づいて来ました。
写真を撮ってる方も見かけました。
b0198109_20564420.jpg

072.gif緑に赤や黄色が映えてます。
b0198109_2058780.jpg

072.gif銀杏もきれいな黄色です。
[PR]
Commented by もぐら at 2012-11-03 15:33 x
うわー きれい!
こちらはまだまだです。それでも通常より早いらしいのですが。
毎年近所の公園の銀杏がきれいなのですが、去年から大規模な工事で
公園の銀杏は全部移動させられていてみることができません。
あと2年くらいかかるらしいです。
早く工事が終わらないかなぁ。
北海道は雪の心配が始まっているのですね。
お気をつけて。
Commented by harumimi1121 at 2012-11-03 19:50
☆もぐらさん
チップ君とかんちゃんがまーるくなって
寝てるって事はやっぱり寒くなって来たんですね~。(笑)

紅い紅葉も良いですが黄色の黄葉もすてきです。
早く工事が終わってステキな銀杏並木が見られると良いですね。
黄色い落ち葉の絨毯を踏みしめながら歩きたな~。
by harumimi1121 | 2012-11-01 21:01 | 季節のうつろい | Comments(2)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121
プロフィールを見る
画像一覧