街は今・・・

先日サッポロファクトリーのアトリウムに行って
ジャンボクリスマスツリーを見て来ました。
15メートルの高さがあるそうです。
あちこちにクリスマスツリーが飾っていて
もうすっかりクリスマス一色です。024.gif

デパートの売り場もクリスマスの飾り付けがされています。
と思ったら食料品売り場ではおせち料理のサンプルがずらーっと並んでいて
家庭用品売り場ではクリスマスのオーナメントが
そして来年の巳の干支の置物やお正月飾りが・・・。

今はいったい何月なんだろう??
見てるだけで焦って来ました。042.gif
b0198109_055851.jpg

   072.gif4時ころ撮りましたがもう少し暗くなった方がきれいかしら?
[PR]
Commented by miton-chu at 2012-11-17 00:45
今年のツリーは随分華やかですね!今年もあと一ヶ月半。年々、日々が勢いよくすぎて行く。。。
Commented by harumimi1121 at 2012-11-17 21:37
☆miton-chuさん
最近はクリスマスのワクワク感が無くなりました。(笑)
よそ様のイルミネーションを見て楽しんでいます。

急がしい中、時間を見つけて山に行かれてるようでなによりです。
ますます忙しい年末を迎えますが体調に気を付けて下さいね。
Commented by もぐら at 2012-11-18 14:26 x
うわぁぁぁーー やめてーー!
って心境です。(ーー;)
Commented by harumimi1121 at 2012-11-18 19:44
☆もぐらさん
札幌はとうとう初雪が降ってしまいました。(T_T)
最近はクリスマスプレゼントを買う事も
もらう事もなくなりました。
雰囲気だけ楽しみます。(笑)

毎年この季節になったら気持ちだけが焦って来ます。
と言って何かする訳でもないのですが・・・
by harumimi1121 | 2012-11-17 00:10 | 季節のうつろい | Comments(4)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121
プロフィールを見る
画像一覧