わらしべ長者になりそこね・・・

むか~し、むかしある所に・・・でおなじみのおとぎ話
『わらしべ長者』です。

両手に余るほどたくさん頂いた
お芋や玉ねぎ、カボチャなどを義理の妹に送りましたとさ。
するとどうした事でしょう
お礼にこんな可愛いマグカップをもらったとさ。

残念ながらこの後が続かなくって長者様にはなれなかったとさ。(笑)
b0198109_2351119.jpg

     063.gifシリコンのフタが付いてる可愛いマグカップです。
[PR]
Commented by haru123fu at 2012-12-14 17:32
可愛いねぇ~!お野菜がマグカップに変身?でも蓋もついてて、とってもお洒落。
さて、さて、なにかに変わるかまだわかりませんよ。
あ、義妹さんに怒られちゃいますね。あとが続かずめでたしめでたし。(笑)
Commented by harumimi1121 at 2012-12-14 22:15
☆haruさん
今年は雪が多くって、モーッ嫌!!

こんな可愛いマグカップは自分では買えないので
とっても嬉しかったです。
殺風景な我が家がちょっぴりにぎやかになりめでたしめでたし♪
Commented by もぐら at 2012-12-14 22:57 x
わぁー かわいい!
サーカスみたいなマグカップですね。
このカップでお茶をすると楽しい気持ちになってめでたしめでたし♪
harumimiコーヒー農園で採れるコーヒーを飲むのが楽しみですね。(*^。^*)
Commented by harumimi at 2012-12-15 23:47 x
☆もぐらさん
PCの調子はどうですか?
年末の忙しい時期なので大変ですね。

マグカップは本当にサーカスのテント見たいですよね。
ジミーな食器が多い我が家の中で異彩を放っています。(笑)

コーヒはまだ芽が出てくる気配すらありません。
もしかしたら失敗かな~?
by harumimi1121 | 2012-12-13 23:07 | その他 | Comments(4)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121
プロフィールを見る
画像一覧