ミュンヘンクリスマス市

週末叔母と一緒に大通りで開かれているミュンヘンクリスマス市
行って来ました。

今年でもう11回目になるそうです。
クリスマスにちなんだお菓子やオーナメントそしてカードなど
可愛いお店がたくさん並んでいます。
敬虔なクリスチャンの叔母からキリストの降誕のお話を聞きながら
見て歩くクリスマス市は一味ちがっていました。032.gif
b0198109_18512471.jpg

b0198109_18535298.jpg

072.gif妹が作ってくれたリースでドアーだけクリスマスの雰囲気満点の我が家です。053.gif
[PR]
Commented by haru123fu at 2012-12-24 22:27
とっても可愛いクリスマスリースですね。ステキです。

娘もこの年末年始は大忙しで、あまり役に立たない私とばあちゃんは、
二人で老人ホームへでも入ろうかと大笑いしてます。
それでも、昨年末まではおせちもなんとか作ってはいたものの今年は
やめました。そう決めたら気が楽になって、大掃除も無し。困ったものです。
Commented by harumimi1121 at 2012-12-25 16:46
☆haruさん
寒いですね~。
この所、ストーブの前から離れられません。
おせちはいつも残っちゃうので今年は好きな物だけにして
大掃除も一度に出来ないのでそこそこで・・・
いつもと同じです。だから私もヒマしてま~す。(-_-;)
こんな我が家でもお正月がちゃんと来てくれるはずです。(笑)
ところでharuさんのPCルームは雪に埋もれていませんか?
by harumimi1121 | 2012-12-23 19:05 | 季節のうつろい | Comments(2)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121
プロフィールを見る
画像一覧