人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスカードとシュトーレン

昨日のクリスマスイブはどう過ごされましたか?
我が家はいつもと変わりないフツーの一日でした。
ちょっと変わった事と言ったらお友達からとっても可愛い032.gif
クリスマスカードが届いたと言う事です。
スイッチを押すとクリスマスソングが流れ
五個の可愛い雪だるまが点滅してクリスマスの雰囲気満点です。060.gif024.gif
これが無かったらいつものフツーの日です。(笑)
クリスマスカードとシュトーレン_b0198109_1712074.jpg

     072.gif可愛いので何度もSWを押しちゃいました。
クリスマスカードとシュトーレン_b0198109_17142960.jpg

大好きなシュトーレンですが左は小樽のオーセントホテル右は外国のものです。
オーセントホテルの方がしっとりしていてとっても美味しかったです。
外国の方は少し甘味が強くパサパサしていました。
Commented by haru123fu at 2012-12-25 20:41
へえ~!こんな可愛いクリスマスカードがあるのですね。ステキ!
我が家はケーキとローストチキンがあっただけのフツーの日でした。(笑)
おかげさまで、ご心配いただいているPCルームは、まだなんとか大丈夫。
でも、こう雪が多くては時間の問題かな?まだダクトの穴がポッカリと空いてます。
Commented by harumimi1121 at 2012-12-25 21:36
☆haruさん
あまりに可愛いので何度も鳴らしていたら
隣でうるさそうな顔をしていました。(笑)
チキンにケーキ良いですね~。
あっ、でもharuさん甘い物苦手でしたね。
私は甘い物が無いと生きていけない!!
PCルームまだ大丈夫で良かった!
マンションのトランクルームの屋根には50センチ程
雪が積もっています。
まだ冬がはじまったばかりだと言うのに・・・(T_T)
名前
URL
削除用パスワード
by harumimi1121 | 2012-12-25 17:25 | 季節のうつろい | Comments(2)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121