またまた吹雪です。

b0198109_21452092.jpg

    072.gif12月27日午後9時の外のようすです。(さむっ!)
毎日、毎日寒い日が続いて雪の量も例年の4倍!031.gif
今までの合計降雪量が201cm。積雪が70cm近くも
マンションのトランクルームの屋根に積もった雪も
ちょうどそのくらいまでの高さです。

そして今日の最高気温が-5.9。昨日は何と-6.2度。
いったいどうなってるんでしょうね~。
冷蔵庫の中よりも寒いです! 033.gif

買いたい物がありちょっと離れたスーパーまで行って来たのですが
長いダウンのコートにヒザまである長靴そして
帽子の上にコートのフードかぶり完全武装で出発です。007.gif
何を買ってきたか?って   
エヘッ、大根を一本
たかが大根、されど大根・・・003.gif
[PR]
Commented by haru123fu at 2012-12-29 17:51
大根1本を買いにこの嵐に。。。あ、分かっちゃった!
大根ナマスを作るんでしょう?
我が家は鮭のヒズを入れるのですが、harumimiさんも、もしかして?
Commented by harumimi1121 at 2012-12-29 20:16
☆haruさん
あっ、haruさん解っちゃいました?
ピンポーン!です。
毎年普通の「大根なます」なんですけど今年は
ちょっと張り切って(笑)ヒズなますにしようと
思ったのでちょっと張り切っちゃいました。
by harumimi1121 | 2012-12-27 21:51 | 季節のうつろい | Comments(2)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121
プロフィールを見る
画像一覧