スノーシューデビュー

以前から欲しい欲しいと思っていたスノーシューを
ようやくゲットしました。016.gif
b0198109_22234471.jpg

もうどこかを歩きたくってたまりません。
どうせなら空気の良い所を・・・
と思い野幌森林公園に行って来ました。
b0198109_22231290.jpg

060.gif ウォーキングをしてる人や歩くスキーを楽しんでる人。
たくさんの人が思い思いに運動をしています。
駐車場、暖かなトイレ、開拓記念館では休憩所も完備!
寒い日には打ってつけのコースです。(笑)
[PR]
Commented by hokkininn at 2013-01-13 09:20
・デビューおめでとうございます。
どうか寒い期間の運動不足を解消し、楽しんでください。

・フクロウがいるはずですが、見かけませんでしたか?
Commented by haru123fu at 2013-01-13 11:14
スノーシューって初めて見ました。すごいなあ、これがあると雪の上でも
歩けるのでしょう?
素敵な冬景色を存分に楽しんで下さい。
あ、写真を撮ったら私にも見せて下さいね。自分も行った気になれるかも。(笑)
Commented by harumimi1121 at 2013-01-13 17:06
☆北紀人さん
スキーより軽くお手軽なのが何よりです。
滑るのは難しいけど歩くのならなんとか。(笑)

フクロウは解らなかったです。
そう言えば以前hanayasanのブログで
可愛い姿を見せてもらいましたよ。
Commented by harumimi1121 at 2013-01-13 17:18
☆haruさん
別名「西洋かんじき」だそうです。  納得ですね~。

購入する時は体重が大きなポイントです。
見栄を張って(笑)軽い人用の物を買うといざ使う時に
雪に埋まっちゃうし・・・
ちゃんと正しい体重の物を購入しましたよ。(笑)
Commented by hanayasan09 at 2013-01-13 21:39
スノーシューデビューおめでとう!
お仲間増えてうれしい!!
先日大沢口から入って森の中歩いて行ったらいつの間にか2号線あるいてました。
迷子にならなくってよかったです^^;

北紀人さん、フクロウは大沢口のほうなら知ってますよ~
Commented by harumimi1121 at 2013-01-14 20:53
☆hanayasan
ようやく買っちゃいました。
初心者マークですがこれからお仲間入りさせて下さいね。
その辺でヨチヨチ歩いていたら声をかけて下さいね。
Commented by miton-chu at 2013-01-15 20:49
わぁお!スノーシューだ!これでフィールド歩きを存分に楽しめますね!
Commented by harumimi at 2013-01-16 17:12 x
☆miton-chuさん
お礼のコメント遅くなりごめんなさい。
念願のスノーシューを手に入れてとっても嬉しいです。
飾っておきたいくらい。(笑)
寒くなると運動量と体重は反比例してくるので深刻な問題です。
これでもう安心!

by harumimi1121 | 2013-01-12 22:35 | その他 | Comments(8)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121
プロフィールを見る
画像一覧