ほっこり

愚痴っても仕方ありませんが寒いです。007.gif
おまけに外は吹雪いています。
今朝、車の雪を落としに行った主人が寒さと吹雪に負けてすぐ戻って来ました。033.gif
こんな寒い日には温かな甘酒でも飲んでほっこりしましょう。

あまりに寒いので昨年末から「湯たんぽ」を使い始めました。
「湯たんぽ」なんてもう何十年も使っていませんでしたが寒さには勝てず・・・・

小さな頃 冬になると父や母が「湯たんぽ」を入れてくれた事を思い出し
一人しみじみしています。016.gif
b0198109_2012783.jpg

[PR]
Commented by haru123fu at 2013-01-18 20:56
そうですよね。愚痴ってもしかたありませんが、今朝ほどカーテンを
開けたら、なんと窓半分雪に埋まっていました。
また、カマクラ生活になるような嫌な予感が。。。(笑)
Commented by もぐら at 2013-01-18 23:16 x
甘酒 おいしそう。
あ、もぐらをおびき出すにはエサを撒けばいいって感じになってますね。(^^;)
いえいえずっと読ませていただいてます。
でもコメントが書き込めなかったりして苦戦中。(ってこのコメントもどうかな)
湯たんぽ私も使ってます。それも2つも。
でも朝方一番冷えるころにはかんちゃんとチップに取られます。
本当に寒いと聞きます。
お気をつけて。
Commented by harumimi1121 at 2013-01-19 17:12
☆haruさん
昨日からの雪がまた積もりましたね。
早く窓から暖かな日差しが差し込んでくると良いですね。
と言っても明日は大寒。
寒さはこれからが本番!もう少しの辛抱ですね。
Commented by harumimi1121 at 2013-01-19 17:27
☆もぐらさん
アルコールは弱いんですが甘酒大好きなんです。
PCを新しくするのって大変なんですね。
湯たんぽ2個使用ですか・・・
スゴイ、上手がいた。(笑)
by harumimi1121 | 2013-01-18 20:09 | その他 | Comments(4)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121
プロフィールを見る
画像一覧