大寒の日曜日

今日は大寒!
一年中で一番寒い日です。
でも~ 札幌の最高気温は0℃   
わーっ今日は暖かい!  うれしい!
金、土、日と三日間雪が降りまた雪景色に逆戻りです。007.gif
b0198109_22265085.jpg

いつもはサラサラ雪なので固まりませんが
今日は暖かく雪が固まるのでベランダで雪だるまを作ってみました。(笑)
あまり可愛くできませんでした。040.gif
?・?・昔はもっと上手に作れたはずなのに・・・003.gif
b0198109_22401248.jpg

[PR]
Commented by haru123fu at 2013-01-21 11:14
harumimiさんの手作り雪まつりですね。
Commented by harumimi1121 at 2013-01-21 22:01
☆haruさん
すこ~し暖かいと思うと雪が降り・・・
うまくいかないものです。
子供のころは雪を転がし大きな雪だるまを作って
遊んだものですが・・・。
ベランダの雪をよせるついでに遊んじゃいました。(笑)
by harumimi1121 | 2013-01-20 22:44 | 季節のうつろい | Comments(2)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121
プロフィールを見る
画像一覧