歩け・歩け・・・

昨日は少し暖かく雪が融けザクザク道になりました。042.gif
最高気温が0度で暖かいと言うのも何ですが・・・(笑)
最近は寒いし滑るしと言う事でなかなか気持ちよく歩く事がむずかしいので
思い切って滑って転ぶ心配のない地下街を歩いて来る事にしました。041.gif
バスセンター―薄野―札幌駅―大通り―バスセンターへと思いっきり歩いて来ました。
b0198109_1334491.jpg

やったー、10000歩達成です!070.gif
途中、大通りで地上に出て雪まつりの準備中の写真を撮って来ました。
b0198109_13365114.jpg

[PR]
Commented by haru123fu at 2013-01-22 21:50
凄いですね。10000歩ですか。。。びっくり!
私も以前はかなり歩きました。医者がとにかく歩けというものだから。
通勤も札幌駅から職場まで、地下鉄を使わずに。
そうしたら、どんどん病が進んで。。。うそー!って感じ。(笑)
医者はたった一言「歩きすぎだ」と。えっ!どうして?信じられない。(^^ゞ

harumimiさんも、ムリのないように気を付けてくださいね。
Commented by hokkininn at 2013-01-23 14:51
こんにちは^^
・運動不足の解消、頑張っていますね~
これって万歩計ですか?
ものすごい高機能ですね。
Commented by harumimi1121 at 2013-01-23 15:35
☆haruさん
ご心配して下さりありがとうございます。

通勤と言うと毎日歩いていたんですか?
すごいですね~。
ドクターを信頼して頑張ったのにね~。

私は歩いた後2、3日ゆっくりするので今のところ大丈夫です。

Commented by harumimi1121 at 2013-01-23 15:42
☆北紀人さん
機能が色々付いていますが歩数の機能しか使っていません。(笑)
雪の無い所は転ぶ心配が無いので安心して歩けるので
今度から地下ウォーキングに変えようかしら。
Commented by ミトンちゅ at 2013-01-28 22:26 x
思い切り歩きましたね~。今の時期に一万歩歩くなんて、すごい。私は最近バス→JRで歩くのはせいぜい15分。もう少し体力回復するまで、おとなしくしてようと思ってます
Commented by harumimi1121 at 2013-01-30 20:28
☆miton-chuさん
お返事遅くなってごめんなさい。
あまり無理しないで下さいね。
ゆっくり、ゆっくりね。

私は甘い物が好きなのでそのぶん歩かなくちゃ
食べた分が即体重に跳ね返ってくるので・・・しかたなく。
by harumimi1121 | 2013-01-22 13:43 | その他 | Comments(6)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121
プロフィールを見る
画像一覧