人気ブログランキング | 話題のタグを見る

健康ボウリング教室

今日は「健康ボウリング教室」に行って来ました。
週1回3時間で6回で終了です。

寒い、滑る、吹雪く・・・
こんな気候の冬はどうしても運動不足になってしまいます。
そんな時新聞の折り込みチラシの中に健康ボウリング教室のお知らせ発見!
普通の「ボウリング教室」なら申し込みはしなかったのですが
なんと「健康」と書いてあるるではありませんか。
不健康な私は健康と言う言葉にはとっても弱く憧れています。(笑)
健康ボウリング教室_b0198109_1954277.jpg

ちゃんと医学的な効果からストレッチそして投球フォームと教えて下さり
今日は初日と言う事で1ゲームして終了です。042.gif
えっ、スコアですか?
聞きたいですか・・・?
44です!!047.gif
運動音痴の私としては上々です。(笑)041.gif
健康ボウリング教室_b0198109_19542345.jpg

Commented by hokkininn at 2013-01-31 10:47
・>・・・チラシの中に健康ボウリング教室のお知らせ発見!
これはよい教室見をつけましたね。
健康維持のためガンバ!

・↓ 地域公開講座など、積極的に参加していますね~
Commented by haru123fu at 2013-01-31 17:18
harumimiさんエライ!う~ん負けていられないな。。。
なんてライバル心が湧き起きればいいのですが。はなっからムリ。(笑)
すみません。高みの見物させていただきます。
あ、応援はしますよ。。。harumimiさんfight!!
Commented by miton-chu at 2013-01-31 20:38 x
健康ボーリングって、ボーリング自体は普通なんですよね!更に思いボールを使うとか、足に砂袋付けてゲームをするとか。。。そう言うんじゃないですよね。何が特別なんだろ?スコアー、私もなかなか100には届きません。運動音痴なもんで。。。
Commented by harumimi1121 at 2013-01-31 20:47
☆北紀人さん
辺りを見回すと同じような年代の方々ばかりです。
だんだん健康が気になるお年頃ですね。(笑)

大蔵大臣としてはなるべく「参加無料」と言うのが好きなのですが♪
Commented by harumimi1121 at 2013-01-31 20:51
☆haruさん
haruさんに応援して頂けるだけでチョー・ウレシー!

おかげで昨日は指先に力が入らずおまけに今日は筋肉痛
これから先が思いやられます・・・。(涙)
Commented by harumimi1121 at 2013-01-31 21:11
☆miton-chuさん
エッ、本当ですか?
深い雪やササヤブをかき分けて道なき道を進んで行く
後ろ姿を見ていたら運動音痴なんて信じられませんよ。
砂袋に重いボール・・・巨人の星みたいにね(笑)
ふつーの、中高年向きのボウリング教室ですよ。
ほら、バーゲンセールの赤い文字と同じで
健康って書いてるとつい行きたくなっちゃうでしょう。
あれと一緒よ。(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by harumimi1121 | 2013-01-30 19:59 | その他 | Comments(6)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121