人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ともチョコ

今日で雪まつりも最終日。
明日の朝には雪像は壊されてしまいます。
何だか壊すのはもったいないと思いますが
きっとこの潔さが良いのかもしれません。038.gif

今日中学時代の友人が「ともチョコ」を送ってくれました。
遠く東京と札幌に離れており会う機会はほとんどありませんが
電話やメールのやりとりをしたり可愛いカードを送ってくれたりと055.gif062.gif
暖かな心遣いが嬉しいです。058.gif

朋有り、遠方よりともチョコ来たる。また楽しからずや 016.gif
と言ったところでしょうか・・・
ともチョコ_b0198109_20575012.jpg

Commented by もぐら at 2013-02-13 18:10 x
わぁ!かわいいともチョコですね。(またもぐらが釣れました)
こういうのって嬉しいですよね。
私も送ろうかな。ともチョコ。(*^^*)
Commented by harumimi1121 at 2013-02-13 20:29
☆もぐらさん
いつもコメントありがとうございます。
お忙しそうですね~。
ヒマで時間がたっぷりあるので分けてあげたいです。

思いがけない“友チョコ”夫にも御すそ分けです。
名前
URL
削除用パスワード
by harumimi1121 | 2013-02-11 20:59 | その他 | Comments(2)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121