人気ブログランキング | 話題のタグを見る

街角のハート

時節柄 高級チョコレートの紙袋を持った女性がとても目に付きます。037.gif

そんなある日家の近くを歩いていたらとっても可愛い
ハート型の葉痕(ようこん)を見つけちゃいました。
(葉痕・・・植物の葉が落ちてしまった跡)
どうです、可愛いでしょう?
016.gif
街角のハート_b0198109_2101795.jpg
 
Commented by haru123fu at 2013-02-14 20:43
まさにバレンタインデーでの発見ですね。(笑)
Commented by hanayasan at 2013-02-14 21:35 x
いいものみつけたねっ!
最近葉痕に目覚めたんだけど(?)なかなかいいのが無いんだよね~
Commented by もぐら at 2013-02-14 22:54 x
かわいいです。
さすがharumimiさん。目の付け所がちがう。(*^^*)
Commented by harumimi at 2013-02-14 23:10 x
☆haruさん
デパートもスーパーもどこもかしこもバレンタイン♪
夫にも私の妹からチョコが届きました。(笑)
私もバレンタインの御すそ分けをもらっちゃいました。

Commented by harumimi at 2013-02-14 23:15 x
☆hanayaさん
お仲間がいたなんてうれしい!!
私も目覚めたのは最近です。
師匠と呼ばせて下さい。(笑)
Commented by harumimi at 2013-02-14 23:22 x
☆もぐらさん
自然って不思議ですよね。
春になると固い芽が膨らんで・・・
自然の摂理って素晴らしいです。

Commented by miton-chu at 2013-02-15 20:58 x
きゃわいい!!私も、探してみます!
Commented by harumimi at 2013-02-16 09:32 x
☆miton-chuさん
ね、ねっいいでしょう!
夫にはこの写真を見せてバレンタインのチョコの代わりにしました。
安く済んじゃった(笑)!

名前
URL
削除用パスワード
by harumimi1121 | 2013-02-13 21:03 | 季節のうつろい | Comments(8)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121