日本カーリング選手権

昨年9月にどうぎんカーリングスタジアムがオープンしました
b0198109_19121779.jpg

TVでカーリング競技をチラッと見た事は有りますが
生で見た事はありません。
さいわい家から近くなので一度中の様子を見て見たい!001.gif
そう思いスーパーにお買い物に行く前ちょっと寄って見学して来ました。
ちょうどカーリング日本一を決める選手権が行われています。045.gif
皆さんしっかり着こんで観戦していました。
b0198109_19164698.jpg

 056.gif皆さんお馴染みのフォームです037.gif
[PR]
Commented by haru123fu at 2013-02-15 22:29
TVのニュースでもやってましたよ。harumimiさんの行動力には脱帽です。すごいなぁ~えらいなぁ~!!
Commented by harumimi at 2013-02-16 09:27 x
☆haruさん
そう言う私も・・・
実はTVで見て「そうだまだ見てなかったんだ。」
と思い行って慌てて行って来た訳です。(笑)
ガラス越しだと暖かな所で車椅子での観戦もOKですよ。
体調の良い時にでも観戦しに来て下さいね。
by harumimi1121 | 2013-02-15 19:23 | その他 | Comments(2)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121
プロフィールを見る
画像一覧