大雪です・・・。

今年は何と8年ぶりの大雪!! 005.gif

先週末から毎日のように雪が降り・・・
融けるよりも積もっていく方が多いようです。
積雪が120センチを記録しいつもの年の1.5倍も積もっているそうです。033.gif

マンション前の道路は車が交差できなくなり
お互いに譲り合って対向車が通り過ぎるのをじっと待っています。040.gif
早く春が来ないかな~。056.gif058.gif
b0198109_1940385.jpg

    072.gif今日の雪はふわっふわっの「わた雪」でした。
[PR]
Commented by hokkininn at 2013-02-20 10:36
こんにちは^^
本当にひどい雪ですね~
でも陽ざしもやわらかくなり、なんとなく春の気配が感じられますね。
Commented by harumimi1121 at 2013-02-20 20:09
☆北紀人さん
今年はことのほか雪が多く毎日の雪かき大変ですね。
でもスキーにはもってこいの雪で歩くスキーを
思う存分楽しめて良いですね。
すぐそこまで春が来てるようですが・・・
早く春に会いたいものです。
Commented by miton-chu at 2013-02-20 22:46 x
ほんと、今年は雪多いですよね!週末が悪天候で、なかなかお山へ行けず、雪かき三昧。とほほ。。。です

↓玉ねぎ&えのき炒め、やってみます
Commented by もぐら at 2013-02-20 23:02 x
きれいな景色だけど、住んでる方は大変でしょうね。
今年は本当に寒いです。
こちらでもめずらしく、朝 山が白いことが度々あります。
私が住んでいる低いところでもときどきうっすら雪が積もることが
何度かありました。
早く春よこーい。
Commented by harumimi1121 at 2013-02-21 21:02
☆miton-chuさん
このところ連日の雪・雪・雪ですね~。
昨夜からJRも間引き運転でダイヤが乱れてるようですね。
南郷通りも渋滞がひどいです。
山に行ける日が待ち遠しいですね。
玉ねぎのなめたけ炒めはメチャクチャ簡単です!
tryして見て下さい。
Commented by harumimi1121 at 2013-02-21 21:25
☆もぐらさん
今年は日本各地で寒波が厳しいようですね。
北海道は外は寒くても家の中はホカホカのヌクヌクです。(笑)
空からふわふわ雪が降ってきても、
もうすぐ春にがやって来ると思うと雪もきれいに見えちゃいます。
ちょっぴり幻想的です。
by harumimi1121 | 2013-02-19 19:49 | 季節のうつろい | Comments(6)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121
プロフィールを見る
画像一覧