健康ボウリング教室

昨日は健康ボウリング教室の第4回目

レーンの裏側の見学をさせてもらいました。
大きな機械がずらーっと並んでいてピンの倒れる音が響き
ちょっと恐いくらいです。005.gif
b0198109_2222593.jpg

そしてプロボーラーのデモンストレーションをすぐそばで
見せて頂きましたがボールのスピードにビックリです038.gif
b0198109_2283396.jpg

いよいよあと2回で終了です。
上達したか?って・・・
う~ん、何とも・・・
初回のスコア―が44ですからそれと比べるといくらかはUPしましたよ。(笑)

[PR]
Commented by haru123fu at 2013-02-22 13:45
あはは!44からのスタートですか。(あ、ごめん。。。汗)
きっと倍の88まで行くとしたら、凄い進歩!あと2回、ガンバ!
Commented by harumimi1121 at 2013-02-22 19:55
☆haruさん
なかなか春の足音が聞こえてこないですね~。

どん底だとこれからは良くなる一方でしょう。(笑)
友人もこの数字を聞いてharuさんと同じリアクションでしたよ。
ど、どうしたの。その数字は・・・ってね。
by harumimi1121 | 2013-02-21 22:14 | その他 | Comments(2)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121
プロフィールを見る
画像一覧