葉痕・・・ひつじそれともラクダ

今日午前中は気持ちの良い青空が広がってとっても良い天気でした。058.gif053.gif

でも夜になったら雪・雪・雪
朝までに10センチくらい積もるかな~。

天気の良い午前中に葉痕を探しにちょっとお散歩。
やったー!
ひつじ顔の葉痕見つけた!
b0198109_2181542.jpg

b0198109_2122516.jpg

    072.gifひつじ顔それともラクダ顔あなたはどっちに見えますか?
[PR]
Commented by hanayasan09 at 2013-02-25 21:53
見れば見るほど迷っちゃいますね~
でも上の芽?がツノに似ていてヤギに一票です。
あ、混乱を深めたかな?


Commented by harumimi1121 at 2013-02-26 18:58
☆hanayaさん
あっ、ほんとだ。
ヤギにも似ている!
hanayaさんのブログを見て寒いけれど
思い切って(笑)出かけました。
ネコヤナギの銀毛が青空の下きれいでした。


Commented by もぐら at 2013-02-26 22:38 x
う?うん?
ラクダ?かな・・・。
ヤギにも見えるし。

いや、それよりharumimiさんの観察眼がすごいです。
Commented by hokkininn at 2013-02-27 07:47
・うふふ・・・山羊に一票です。

・↓ カムジャタンおいしそうですね。寒い日は鍋がいいなぁ・・・。

Commented by harumimi1121 at 2013-02-27 21:24
☆もぐらさん
可愛いでしょう♪
この時期は花も何にも咲いていませんが
じっくり観ていると色々とおもしろい発見がありますよ。
Commented by harumimi1121 at 2013-02-27 21:29
☆北紀人さん
多数決で「ヤギ」に決定!!
もう少し暖かくなったら戸外に出て楽しめそうです。
鍋料理は主婦にとって「お助けメニュー」です。(笑)
Commented by miton-chu at 2013-02-28 22:36 x
葉痕♪葉痕♪harumimiさんの前回の葉痕の記事を読んでから、すっかり私も葉痕探しに熱中する日々を送っております。お陰様で、外歩きが更に楽しくなってます(^O^)
Commented by harumimi1121 at 2013-03-01 19:48
☆miton-chuさん
本当におもしろいですよね~♪
木の名前が解ったらもっとおもしろいんでしょうけどね・・・。
残念ながら知識が乏しく見た目で楽しんでいます。(笑)
by harumimi1121 | 2013-02-25 21:20 | 季節のうつろい | Comments(8)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121
プロフィールを見る
画像一覧