修了式

1月30日から始まった「健康ボウリング教室」が昨日やっと終了しました。042.gif
週1回の6週間でしたが普段使う事の無い筋肉を使うので
教室のあった次の日は何となく体がだる~い感じで家でゴロゴロしています。
(何のために行ったのかしら・・・)
初回は40台のスコアでしたがその後はしり上がりに良くなり(?)044.gif
70~80台(笑)のスコアがやっと出るようになりました。
私にしてはすごい上達です。041.gif

昨日は立派な終了証書と記念写真まで頂いて帰って来ました。
b0198109_1610657.jpg

[PR]
Commented by もぐら at 2013-03-07 17:30 x
おめでとうございます。
やっぱりきちんと教えてもらうとスコアは上がるんですね。
健康のために楽しくできることっていいですね。
体がだるいのは効いてる証拠です。

私はボウリングもう何年やってないかなぁ。
初めは利き腕と反対の腕で投げてたり、ボールを後ろへ飛ばしたり・・・。
あまりいい思い出がないで~す。(^-^;
Commented by harumimi1121 at 2013-03-07 19:53
☆もぐらさん
そちらではではそろそろ花の便りが聞かれる頃では?

自慢じゃありませんがどこに指を入れて持ったらいいのかさえ
解りませんでした。(-_-;)
最低のスコアです。
一応100を目標にしていたのですが・・・
夢は儚く消えさりました。
Commented by hokkininn at 2013-03-07 21:09
こんばんは^^
・このたびは無事に修了、おめでとうございました。
健康にも良いうえ、すごい上達ぶり。おまけにクビレも・・・。(笑)


・↓ わけあり品でも、お得感があっていいですね~
Commented by harumimi1121 at 2013-03-08 20:58
☆北紀人さん
少し雪が融けたと思ったのに週末はまた雪かきですね。

落ちこぼれでやっと終了しました。
はっきり言ってボウリングのピンよりもボールに近いですね。(T_T)
by harumimi1121 | 2013-03-07 16:13 | その他 | Comments(4)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121
プロフィールを見る
画像一覧