それぞれの3月11日

東日本大震災からもう2年・・・それともまだ2年・・・
皆さん色々な思いで過ごされたでしょうね。
寒い、吹雪、大雪だ。などと愚痴ってる自分が
ちょっと恥ずかしくなってしまいます。007.gif

今日は元気が出るように黄色いガーベラとフリージア
の花を買って来て飾りました。056.gif
b0198109_1941196.jpg

そしていつもの岩井コーヒさんでコーヒーを買ったついでに
カフェラテを飲んで来ました。可愛いハートのラテアートでした。
b0198109_1948462.jpg

    053.gifあたたかなハートが被災地の皆様のところにも届きますように
[PR]
by harumimi1121 | 2013-03-11 19:54 | その他 | Comments(0)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121
プロフィールを見る
画像一覧