LEDスタンド

今まで使っていた読書スタンドのセード部分が壊れてしまい
止むなく(本当は早く買い替えた買った・・・)
新しい物に買い替えました。 008.gif
今まで使っていた物は白熱電球だったのですが今度はLEDです。
「スタイリッシュでスリム」なデザインとのうたい文句(笑)

さ~、さっそく寝る前に読書でも・・・
あ~もうねむくって目が・・・
起きていられません。 019.gif 014.gif
b0198109_9583237.jpg

[PR]
Commented by もぐら at 2013-03-19 16:32 x
本当に「スタイリッシュでスリムなデザイン」そのままですね。
かっこいい!
夜のライトは直接本に当てずに、壁に当てるのがいいそうですよ。
光が柔らかくなって、目に直接入りにくく、睡眠導入の妨げになりにくいそうです。

あ、大丈夫そうですね。(笑)
Commented by harumimi1121 at 2013-03-19 22:00
☆もぐらさん
今日の札幌は暖かかくあちこちに
雪融けの水たまりができていました。

LEDスタンドはものすごく明るいです。
もぐらさんが教えてくれたようにすると
目にも優しくて良いですね。
by harumimi1121 | 2013-03-17 09:59 | その他 | Comments(2)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121
プロフィールを見る
画像一覧