今日から四月

今日 四月一日は新生活のスタートを
切った方もたくさんいらっしゃるでしょうね。 016.gif

色々なはじまりの季節ですね
体に気をつけて頑張ってほしいものです。

今日は息子達が親元を離れ新社会人となった時の事を
思いだしちょっとウルッとしてました。 025.gif

今日のおやつは柳月の三方六の小割です。
b0198109_20425325.jpg

[PR]
Commented by もぐら at 2013-04-02 00:47 x
わーい 私もそのオヤツ混ぜてください。(≧▽≦)

↓ 米粉のパンですか。
美味しそう。
私もパン作りしてみたいです。
いいお友達ですね。うらやましい
Commented by harumimi1121 at 2013-04-02 14:52
☆もぐらさん
バームクーヘンなんですがまるで白樺の木にそっくりでしょ?

強力粉だけのパンよりもモチモチしています。
いつも良い刺激をたくさん貰ってるお友達です。
Commented by haru123fu at 2013-04-03 19:50
>今日は息子達が親元を離れ新社会人となった時の事を思いだし
  ちょっとウルッとしてました。

私も同じことを考えていました。千歳空港へ見送りに。
その時はおじいちゃんも一緒に行きました。 
飛行機に乗る前に息子とおじいちゃんの写真をとって。
もういないおじいちゃんですが、本当に孫を可愛がってくれました。
Commented by harumimi1121 at 2013-04-03 20:45
☆haruさん
本当に昨日の事のように思い出されます。
皆さんそれぞれのスタートの季節です。
辛い事もあるだろうけど乗り越えて成長して欲しいです。

「子を持って知る知る親の恩」良い諺ですね~。
子供達の為にも長生きしましょうね。(笑)

by harumimi1121 | 2013-04-01 20:44 | その他 | Comments(4)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121
プロフィールを見る
画像一覧