今日の月寒

雪も融けアスファルトが顔をだし歩きやすくなってきました。
そんな訳で家の近くをぶらぶら歩いて見ました。 001.gif

先日 近くに大型電気店がオープンし混雑しています。 042.gif
お店の屋上には最近見かける事が無くなったアドバルーンが風に揺れています。
昔はデパートなどで良く見かけましたよね~
b0198109_1955332.jpg

いつもの散歩コースではネコヤナギがもう終わりを告げています。
b0198109_19585366.jpg

桜は・・・?と思いのぞいて見ると蕾と言うよりまだまだ硬い芽です。 056.gif
b0198109_2015647.jpg

[PR]
Commented by haru123fu at 2013-04-14 17:11
ああ、TVで宣伝してましたね。
そうだ!harumimiさんのブログをチェクしていたら、春が来るようすが
わかりますね。(なんて怠慢な私でしょう・・・・笑)
よろしくお願いします_(._.)_ペコリ
Commented by harumimi1121 at 2013-04-14 22:17
☆haruさん
なかなか暖かくなりませんね。
春はまだまだ遠くにいるようですね~。
季節のお便りお届けしますね。

新しい作品の朗読に画像の編集・・・
毎日大忙しですね。
疲れないように体調に気をつけて下さいね。




Commented by miton-chu at 2013-04-15 22:00 x
ああ、アドバルーン!懐かしい。今では、あまり見かけませんね
Commented by harumimi1121 at 2013-04-16 20:56
☆miton-chuさん
懐かしいのは私だけかと思ってました。

小さな頃はデパートの屋上のアドバルーンを
見ただけでもうワクワクです♪
by harumimi1121 | 2013-04-13 20:05 | 季節のうつろい | Comments(4)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121
プロフィールを見る
画像一覧