は~るよ来い は~やく来い

このところ寒い毎日が続いていますね。

最高気温はひと桁止まりで
おまけに昨日は雪やあられが降り・・・

このままだといったい何時になったら
桜の花が見られるのか心配になってしまいます。 025.gif
b0198109_13574694.jpg

 056.gif 街路樹のナナカマドの芽も少しづつ広がってきています。
b0198109_1412110.jpg

 056.gif ライラックの固い若芽もいくらか膨らんで来たようです。

     は~るよ来い は~やく来い  060.gif 070.gif
[PR]
Commented by haru123fu at 2013-04-20 16:59
ホント、ホント、いつまでも寒いですね。
桜の開花予想が5月6日とか、天気予報で言ってました。
Commented by もぐら at 2013-04-20 23:42 x
今日はこちらも本当に寒かったです。
天気予報で北海道は雪と言っていたので「ええー!また戻るの?」って
思いました。
もうすぐ暖かい春が来て、お散歩に行けるようになりますね、って
言えると思っていたのに。(T_T)

本当に早く春が来ますように。

↓検査の結果 なにもなくてよかったです。
また1年 元気に、美味しいものいっぱい食べて顔晴ってくださいね。
美味しいもののときは もれなく もぐらが釣れます。(≧▽≦)
私も嬉しいです。
Commented by harumimi1121 at 2013-04-21 14:29
☆haruさん
寒いと体が固まっちゃいそうです。
(えっ、年のせい・・・(-_-;))
GW開けには満開の桜が見れそうですね。
混んでなくってゆっくりお花見ができそうね。
Commented by harumimi1121 at 2013-04-21 14:38
☆もぐらさん
朝 出かける時にアラレが降ったのにはビックリです。
でもこれから一気に(笑)春がやってくる予定ですが・・・

おかげ様で今年はセーフでした。
来年も面倒がらずにちゃんと受診します。
また私の大好きなおやつをUPしま~すね。

もぐらさんもお忙しそうですが自分の時間も
大切にして下さいね。
by harumimi1121 | 2013-04-20 14:09 | 季節のうつろい | Comments(4)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121
プロフィールを見る
画像一覧