野菜直売所

今日は朝から良い天気でようやく春らしくなって来ましたね。 058.gif
b0198109_20485184.jpg

いよいよ八紘学園の農産物直売所が20日からオープンしました。
新鮮な牛乳やヨーグルト、色々な種類のじゃが芋や葉物野菜・・・
午後から行ってみたらアスパラはぜ~んぶ売り切れでした。 040.gif
買いに行くならお早めにね 060.gif
パンジーの苗も少しだけ出ていました。056.gif
b0198109_2049474.jpg

       まだ野の花は楽しめませんがソフトクリームを食べながら(笑)
       白樺とポプラ並木の散策もお薦めです。070.gif
[PR]
Commented by haru123fu at 2013-04-22 22:18
葉が茂る前はこんな感じなんですね。この風景初めて見ました。(笑)
また、みごとな花菖蒲が咲くころに行けるといいな。
今度、ソフトクリームにも挑戦してみようかな。(嘘で~す…笑)
Commented by harumimi1121 at 2013-04-23 21:13
☆haruさん
これから緑が深くなり 淡い水色のエゾエンゴサクも咲きだし
日々の変化が楽しいです。
でも、素敵な季節はあっと言う間にすぎてしまいます。
(あ~、人生といっしょだ~)

ソフトクリームがだめでも飲むヨーグルトがありますよ!
(決して関係者ではありませんよ…念の為)
by harumimi1121 | 2013-04-22 21:04 | 季節のうつろい | Comments(2)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121
プロフィールを見る
画像一覧