勇み足

もうすぐゴールデンウイークですね。016.gif

GWになると何処もかしこも人でいっぱいになるので
この時期ならきっと空いているだろう!
と言う事になり朝早くから長沼、由仁、栗山、南幌と
札幌近郊を回って来ました。
ところが・・・
長沼のマオイの丘公園の直売所は並んでる農産物が少なく
27日(土)のオープンに向けて準備の真っ最中! それでも長芋2本で380円で購入
b0198109_2017331.jpg
       
それではと今度は由仁ガーデンに行ってみましたがやはり27日(土)
オープンとの事でドアーは固く閉じていました。 007.gif
すぐそばのパークゴルフ場だけがたくさんの人で賑わっていました。
しかたなく栗山の小林酒造の錦水庵で食事をする事に変更
頼みの綱の錦水庵(お蕎麦屋さん)は定休日・・・・040.gif
b0198109_20191028.jpg

      とことん付いていない一日でした。 042.gif
[PR]
Commented by hanayasan09 at 2013-04-24 20:44
思いつき良かったのに~残念でしたね。
ゴールデンウィークに向けて、どこも準備中なんですね。
今年の冬長かったもんね~暖かくなってジッとしていられない気持ちわかります!!
Commented by harumimi1121 at 2013-04-25 20:49
☆hanayaさん
好天に誘われて出かけたまでは良かったのですが・・・
フキノトウしか見つけられませんでした。
春を探しに出かけなくちゃね!
Commented by もぐら at 2013-04-25 23:07 x
あぁ~残念。
観光地はどこもゴールデンウィークに向けて準備中なんですね。

私もゴールデンウィークは仕事です。
でもヒマだからゆっくり仕事しま~す。(*^^*)
Commented by harumimi1121 at 2013-04-26 20:24
☆もぐらさん
ゴールデンウィークはどこもかしこもすごい人出なので
家にいるのが一番良いのかも・・・
GW中もお仕事なんてもぐらさん エライ!
私は家でのんびりしています。
(えっ、いつもじゃないかって?)
まあ、固い事は言わずに・・・。
by harumimi1121 | 2013-04-24 20:28 | その他 | Comments(4)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121
プロフィールを見る
画像一覧