くやしいです!

今日の夕食に食べようと思い昨日カレイを買って来ました。 016.gif
早速下ごしらえをしてお塩を振ってベランダに干し
これで美味しい焼きガレイを食べれるぞ! 038.gif

朝起きてベランダを見ると・・・
昨日干したカレイ二枚が跡形も無く消え金串だけが転がっていました。
もうがっかりです。 031.gif
カレイ二枚も持って行くなんてきっとカラスの仕業です。

夫曰くカラスもお腹がすいていたんだろう。
それを聞いてまたガックリ!

今日の夕飯は御飯と味噌汁だけ・・・(そんな訳ないか)
でも朝からショックで何もする気が起きませんでした。
カレイの写真がないので残念ついでに
今日の雪捨て場のようすです。真冬に比べるとやっと半分くらいに減りました。040.gif
b0198109_2022083.jpg

[PR]
Commented by hanayasan09 at 2013-05-01 20:44
あらっ、ほんとくやしいね~
夜、時々魚干すので気をつけなくちゃ(笑)

今日、学園行ってきたよ。ありがと~。
Commented by もぐら at 2013-05-02 22:16 x
あらら~ 残念でしたね。(^_^;)
私も以前ベランダで野菜を干していたとき、そのまま仕事に行って
帰ってきたら全部カラスに食べられてたことがありました。
あとでお隣の奥さんに「ベランダにすごいいっぱいカラスが止まってた
けど、どうしたの?」って聞かれて恥ずかしかったです。
きっとカラスに「もっといいもの干せよ~。」とか思われたかも。(-_-;)

↓本当に愛らしいという表現がピッタリですね。
今日はまた寒さが戻ったとか。
こちらも寒かったです。
一体今年はどうなっているんだ!
Commented by harumimi1121 at 2013-05-02 22:30
☆hanayaさん
カラスがどこかで見ていたんでしょうね。
今度は気を付けなくっちゃ!

今日、花が咲いたか確認に(笑)行って来ました。
あまり待たせても悪いと思ったのか?
申し訳なさそうに咲いていましたね~。
Commented by harumimi1121 at 2013-05-02 22:37
☆もぐらさん
本当に「今度は肉にしてくれ!」と思ってるかもね。(笑)
人の気配がしなくなると寄って来るようです。
頭が良いんですね~。

ゴールデンウイークは寒さとの戦いです!
寒くってストーブの前から離れられません。
でも~、ダウンのコートもクリーニングに出してしまったし・・・
春物を着るには寒すぎるよ~!
もぐらさんも風邪ひかないで下さいね。
by harumimi1121 | 2013-05-01 20:25 | その他 | Comments(4)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121
プロフィールを見る
画像一覧