ゴールデンウィーク 後半

ゴールデンウィークもあすが最終日
お疲れの皆さんもいらっしゃるのでは・・・026.gif

ゴールデンウイークの前半ではまだ寒くって開ききっていなかった
花達が後半に来てやっとやっと咲きそろいました。056.gif
b0198109_20251498.jpg

b0198109_20103163.jpg

今日は妹を小樽まで送って行きましたが高速道路は銭函と朝里の間が事故で通行止め!
渋滞に巻き込まれいつもの倍の時間がかかってしまいました。007.gif
なんの為の高速道路だったのか?
帰りに新倉屋さんの花園だんごを購入。
あつーいお茶におだんご  やっぱり落ちつくな~。063.gif
b0198109_20281890.jpg

[PR]
Commented by もぐら at 2013-05-06 12:55 x
うわぁ清楚なお花ですね。
こちらは可憐です。

そして おいしそーーー!!(音量アップ!)

渋滞は仕方ないんですかね。
高速で渋滞ってほんとに損した気分になります。(-_-;)
お疲れさまでした。
Commented by harumimi1121 at 2013-05-06 22:27
☆もぐらさん
ゴールデンウイークはお仕事だったんですよね。
お疲れ様です。
札幌は寒くってまだ桜も咲いておらずお花見にも行けません。
せめても野の花を探しにさまよい歩いています。

小樽は餅菓子屋さんが多いんですよ。
新倉屋さんのゴマ団子はゴマが別袋で付いてくるので
それをたっぷりかけて大きな口を開けてパクリと食べます。(笑)

by harumimi1121 | 2013-05-05 20:27 | 季節のうつろい | Comments(2)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121
プロフィールを見る
画像一覧