夕焼け

夕食後散歩をしようとマンションを出たところ
夕焼けがとってもきれいだったので慌ててデジカメを取りに家に戻りました。

この所 ず~と天気が悪かったので久々の夕焼けに
明日は何か良い事が・・・なんて思っちゃいました。016.gif
b0198109_22391141.jpg

   053.gif皆さんにも何かステキな事がありますように・・・
[PR]
Commented by hokkininn at 2013-05-07 23:00
こんばんは^^

おおっ・・・夕焼けだ!
気が付かなかったわ~

ここで夕焼けに関する問題をひとつ
世界三大夕日の街と言われている、北海道にある都市はどこでしょうか?
Commented by haru123fu at 2013-05-08 12:24
はーい!釧路だと思います。ってなんで私が答えているのか。^0^/
凄くエキゾチックな感じの夕日ですね。
Commented by harumimi1121 at 2013-05-08 20:16
☆北紀人さん
山菜採りに行けないので八百屋さんで
早速コゴミを買ってごま和えにしました!

haru大正解!! ですよね。
本当に幣舞橋から見る釧路の夕焼けは素敵です。
Commented by harumimi1121 at 2013-05-08 20:24
☆haruさん
ピンポ~ン! 
私もそう思いま~す。\(^o^)/

明日はやっと春らしい気温になりそうですね。
すこ~しのんびりして下さいね。
by harumimi1121 | 2013-05-06 22:41 | 季節のうつろい | Comments(4)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121
プロフィールを見る
画像一覧