キタコブシの花も・・・

今日は新しくメガネを作るのに中心街へ出かけました。
(年末に失くしちゃってほとぼりの冷めるまで古いので我慢してました) 027.gif

山々には雪が残っていて吹く風は冷たかったですが
青空が広がりとっても良い天気です。 058.gif
大通公園の噴水もキラキラしています。
真っ白なキタコブシの蕾も開きかけていました! 056.gif
b0198109_2131019.jpg

やっと春らしい気分に浸れそうですね。
[PR]
Commented by もぐら at 2013-05-09 00:25 x
やっと春がやってきましたか。
よかった。

春ですよって花が教えてくれる。
それを感じることができる。
とても素敵なことですね。
Commented by harumimi1121 at 2013-05-09 20:53
☆もぐらさん
桜の開花は30年ぶりの遅さで12日くらいだそうですが
やっと、やっと春らしくなってきましたよ。

身の周りを探すとまだ自然が残っていて嬉しいです。
お洗濯物を気持ちよく外に干せるのもね ♪
Commented by haru123fu at 2013-05-10 18:31
ようやく窓を開け放し、空気の入れ替えができるようになりましたね。

病院が新しく立派になり、5月1日から開院で、我が家からかなり近くに
なりました。コンビニのファミリーマートやレストランが病院の中にできて
営業していました。びっくりです。

このお天気に誘われて、タクシーを使わず車椅子で、帰ってきましが、
無事我が家に着きました。(笑)
Commented by harumimi1121 at 2013-05-10 22:30
☆haruさん
本当に気持ちのいい天気でしたね~。

病院が近くになってマイカーで行けるって本当に便利ね。
院内のレストランも最近は充実しているし、
カフェもあるし言う事なし! (笑)
お母様もharuさんの顔を見て一安心ね。
歩道は車椅子で走りにくいのでお疲れになったでしょう。
お疲れ様でした。
by harumimi1121 | 2013-05-08 21:37 | 季節のうつろい | Comments(4)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121
プロフィールを見る
画像一覧